たらふくブログ自己紹介

Hello! 初めまして。❤️

 

たらふくと申します。

こんなブログ見てくれている人がいるかはわかりませんが、軽く自己紹介させていただきます。

 

今年でNYCに住み始めて4年目になります。

出身は大阪で関西弁がネイティブになります。

夫と結婚を機にこちらに引越してきました。現在は愛犬と三人暮らし。

 

留学でもなく、駐在の帯同でもなく、国際結婚でも無いパターンで来たのですが、このケースは割と少ないかな?と思うので、ビザのことなんかも更新していけたら良いなと思っています!

 

趣味はダラダラすること、食べること、カフェ巡り、ヴィンテージショップ巡り、コスメ、旅行、犬猫などなど。

ニューヨークに住んでる人ってキラキラしたイメージがあるかと思うのですが(笑)

私は全くキラキラしておらず、友達もめっちゃ少ないので、基本的にお一人様でのーんびり過ごしております。

 

いろいろと書きたいこと(基本しょーもない)はたっくさんあるので、自己満ですがこれから更新していきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願いします。