2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

NYで通った語学学校

こんにちは 今日は私がニューヨークで通った語学学校についてお話ししたいと思います。 これから留学に来る方や、語学学校に通おうかなーと思っている方の参考に少しでもなれば嬉しいです。 まず、私はNYで語学学校に約3年間通いました。(F1ビザで来たので…

アメリカ、NYで運転免許を取る①

こんにちは 今日は運転免許の取得について書いてみようと思います! といっても私もまだ取得途中なので、今現在のところまで。 異国の地で運転免許って怖いですよね~わかります。私もやっと重い腰を上げて動きだしました!今から取ろうと思ってる方一緒に頑…

アメリカでおすすめの保湿アイテム

需要があるかわかりませんが笑 アメリカでおすすめの保湿クリームとリップクリームを紹介させてください!! 私はオイリーよりの混合肌なのですが、秋~冬にかけては乾燥もひどくなってきます。体は年中めっちゃ乾燥する。(でも体にクリームとか塗るのさぼり…

New York Cityに住んで

他の方のブログとかYouTubeで見たりしてNYCのこと知っとるわてな人がほとんどかと思うのですが、やっぱり始めの投稿はNYについて書いておきたい。笑 一つお伝えしたいのはこちらに来る前の私は海外旅行は好きでしたが、海外に住みたいなど1ミリも思ったこと…

たらふくブログ自己紹介

Hello! 初めまして。❤️ たらふくと申します。 こんなブログ見てくれている人がいるかはわかりませんが、軽く自己紹介させていただきます。 今年でNYCに住み始めて4年目になります。 出身は大阪で関西弁がネイティブになります。 夫と結婚を機にこちらに引越…